TOKYO LIGHTS TICKET
よくある質問・お問い合わせ
お客様からよくお寄せいただくご質問を掲載しております。ご確認のうえ、解決できない場合はお手数ですがお問い合わせフォームからお送りください。
会員登録・ログインについて
ログインできません。
ログインには、サイトに登録されたメールアドレスと、ご自身で設定したパスワードをご入力ください。
※メールアドレスとパスワードは全て半角の英数字でご入力ください。大文字・小文字の間違いがないかご確認ください。
※端末の入力設定で文字入力の末尾に自動的に空白が入る場合がございます。入力文字の末尾に空白が入っていないかをお確かめください。
新規会員登録のメールを送信しても返信メールが届きません。
迷惑メール対策をされている場合は、「@tokyolights-ticket.jp」のドメインを受信可能設定に登録してください。
会員登録済みにもかかわらず、何度も会員登録を求められます。
以下の原因が考えられます。
■バーコード読み取りアプリからアクセスしている場合には、別途ブラウザで開き直してからご利用ください。
■正常にログインできていない可能性がございます。ログアウトをしてから、再度トップページよりログインをお試しください。
■ブラウザがCookieの受け入れを許可していない可能性があります。
ご使用のブラウザの「設定」から、「Cookieを受け入れる」を許可してください。設定変更後は、一度ブラウザを終了して、ブラウザの再起動を行ってからログインをお試しください。
チケットについて
チケット代金の支払方法は何がありますか?
クレジットカード、コンビニ払い、ペイジー、ネットバンキングがご利用いただけます。
ただし、公演や受付によってはお支払い方法に制限がある場合がございます。各公演の詳細ページをご確認ください。
・クレジットカードの場合
ご注文と同時に即時決済となります。
・コンビニ払い、ペイジー、ネットバンキングの場合
ご注文と合わせて、お支払いの案内メールをお送りいたします。メールに記載の内容にしたがってお支払いください。
※英語サイトからのご注文は、クレジットカード決済のみご利用いただけます。
申し込み内容はどこで確認できますか?
お申し込み完了後、お申し込み完了のお知らせを申し込み時にご登録されたメールアドレスにお送りします。
また、MY PAGEの「チケット購入履歴」からもご確認いただけます。
電子チケットの発券方法が分かりません。
MY PAGEの「マイチケット」から「チケットを表示する」ボタンを押していただくことで電子チケットへアクセスいただけます。
※ご購入時の決済方法および公演によって発券開始日時が異なります。
※公演当日は、電子チケット下部にある「チケットを提示」ボタンを押してから、 画面を入場口スタッフにご提示ください。
※ご入場時には電子チケットを表示できるスマートフォンが必要です。
※また、スマートフォンをお持ちでないお客様向けに、PDFチケット(セルフプリントアウトチケット)もご用意がございます。
電子チケットの利用には何が必要ですか?
お申し込みはパソコン等からでも可能ですが、入場の際にスマートフォン端末での電子チケット表示が必要です。電子チケットの推奨環境は下記の通りです。
Android 6以上(最新バージョンのGoogle Chrome / LINE内ブラウザ)
iOS14.0以上(最新バージョンのSafari / LINE内ブラウザ)
※全てのスマートフォン端末での動作を保証するものではありません。動作しない場合は、会場スタッフのご案内に従ってください。
※データ通信可能な端末をご用意ください。通信制限等で回線速度が極端に低速になっている場合、うまく動作しないことがありますのでご注意ください。
※端末のWi-Fiはオフにすることをおすすめします。意図せずフリーWi-Fi等に接続されている場合、うまく動作しないことがありますのでご注意ください。
※タブレット端末はご利用いただけません。
※スマートフォン以外の携帯電話ではご利用いただけません。(らくらくスマホ含む)
電子チケットのスクリーンショットやコピーでも入場できますか?
スクリーンショットやコピーでは、ご入場いただけません。
必ず画面に電子チケットを表示したスマートフォンをご提示ください。
公演に行けなくなりました。チケットのキャンセルや譲渡は可能ですか?
ご購入後のキャンセル、変更はいかなる場合でもお受けできません。また、他者へのチケット譲渡も禁止させていただきます。
※お客様都合により当日ご来場されない場合でもキャンセル・返金はできかねますので、ご了承ください。
それ以外のお問い合わせについて
その他のお問い合わせ
それ以外のお問い合わせについては、下記の方法でお問い合わせください。
お問い合わせの内容によってはお答えできない場合、またお時間をいただく場合がございます。ご了承ください。
▶お問合せフォーム
営業時間:平日10:00~18:00
トップに戻る
お問い合わせフォーム
©Sony Music Solutions Inc.